お問い合わせ前の確認事項

最新版の学校案内や募集要項については、 各種資料ダウンロード のページをご確認ください。
なお出願用書類は、入学検討者ご本人と保護者の方(検討者が成人の場合は本人のみで可)がお揃いで学校説明をお受けになった際にお渡しします。

・学校説明会の参加申込は、こちらの専用フォーム(説明会実施時期のみ運用中)から承ります。

・平日8:20~16:50以外の時間帯や、土・日・祝日の場合、さらに職員不在時などは、すぐにご返信できませんのでご注意ください。

・お名前や電話番号等の情報に不審な点がある場合は、こちらからの回答を差し控えさせていただきます (偽名等でのお問い合わせはお控えください)。

・本校は、山形県または秋田県に住民票のある方のみが入学できる「狭域制」の通信制高等学校です。 その他の地域にお住まいの方の入学はお受けできませんことをご了承ください。

・フォームでご入力いただいた個人情報を、お問い合わせへの回答以外に利用することはございません。

お問い合わせフォーム

URL https://goo.gl/forms/aolOAiquAFBRWqm02
内容 ■ 本校へのご質問
■ 学校説明・見学のご希望
入力項目 ・お名前
・ご入力者について(入学検討者とのご関係)
・電話番号
・メールアドレス
・お住まいの地域
・本校を知ったきっかけ
・在籍校(前籍校)名 ※任意回答
・入学検討者の最終学歴
・高校中退時期(○年生の△月頃) ※高校中退者のみ